きくらげパフェ

いつものすざと違う部分

自己紹介

 

 

こんばんは、すざくです。Suz4Xと書いてすざくと読みます。

お気軽にすざ、ざくち、すーちゃんとお呼びくださいましな。すざくさんはちょっぴりくすぐったいですからね。

"朱雀"は他のものと混ざっちゃうので推奨していません。いっぱいいらっしゃいますし、いろんなものに使われているネーミングですものね。

 

普段はVRChatにてDJをやっていたり、Barでメイドになっていたりします。

たまにリアルでもDJやりますし、どっちでもクラブ遊びもします。

イベントじゃないVRCも楽しんでみたいな、などと最近は時間を作っていたりする次第です。

 

さてこのブログ、イベント中以外、DJじゃないすざも知っていただけると多少嬉しいかもな〜という感じの内容を狙っています。

たぶんそういう方向性の長文はnote開設して投下するんじゃないかしら?

滅多に語りたいことなどないのでそちらの内容は厚くならない気がしますね、たぶんね。諸先輩方が真面目でタメになるものを書いていらっしゃるのでなおのことです。

何も考えずに動いていると思われるように活動しているつもりですので、本来のすざくに興味のある方、仲良くなりたい方、すでに仲の良い方が見てくれたらいっかな、という。

散文かつ薬を通り越して毒、な内容になったらごめんなさい。

とりあえずいつもの主催とかスタッフとかメイドとかやっているイメージを一切取り除いて、あくまで1人の人間として見てもらえるといい感じです。

 

以上

 

2024/4/11